はせがわブログ



深夜診療やってます!!9月より期間限定で11月いっぱいまで深夜診療(23時まで)やっております☆

深夜診療やってます!!9月より期間限定で11月いっぱいまで深夜診療(23時まで)やっております☆

今、来られているので多い方はデスクワークの方。デスクワークってパソコン操作が多くしかも深夜診療に来られるぐらいなので同じ姿勢のままでいることが多いみたいです。

もちろん、そんなことが続いていると肩こりや腰痛も出てきますよね…

肩こりや腰痛だけで済めばまだいいのですが、頭痛やめまい、さらには手や足にしびれなんて出てくると、も~マッサージだけでは改善は難しいです。

そんな方には当院では骨格矯正をすすめさせていただいています☆

症状を改善するだけでなく肩こりなどが軽減されると脳への血流量もアップ!!集中力も上がるので仕事の効率が上がります☆

これで夜遅くまで働かなくても済むのでは?

また、少しでも骨格の歪みが出にくくなるためにはご本人さんにも多少の努力をしていただいています。職場でもできるストレッチ方法や必ず家で行っていただきたいトレーニングなど。

人によって筋肉のバランスや強度が違うので身体を細かくチェックさせていただき最適な方法をお教えさせていただいています。

でも、正直真面目にやっていただける方は少ないです…

・理由は仕事で集中していて忘れていた…
・疲れて寝てしまった…
・やる時間がない…などなど

でも、当院ではスペシャルな方法で皆さんに忘れず思い出してもらい予防運動を行っていただいてます。その方法とは……

来た時のお楽しみです☆

LINEで送る

公開日: 2014/10/03 最終更新日: 2015/02/19

コメントはお気軽にどうぞ